行ったりもらったり応募したり | my room rikaco.

my room rikaco.

゚・:,。゚・:,。★☆近況報告や趣味のお話をかいてます。☆★゚・:,。゚・:,。
゚・:,。゚・:,。★☆RN●リカコ.の日常を笑ってご覧ください☆★゚・:,。゚・:,。

TOOTH TOOTH 恵比寿店


恵比寿ってオシャレなお店があるんですねー。
本日ランチって来たレストランです。

奥のお部屋に行くと、スターウォーズの白いアイツがいます。
(なんかシリアルナンバー入りのお宝品らしいよ)

初めて行った時は「お化け屋敷」じゃねーか!!
みたいな印象でした

$my  room   rikaco. $my  room   rikaco.
パンは食べ放題で、ドリンクもフリーです。

こうゆうところって、ドリンクバーとかのマシーンじゃなく
ポットに入っててまたオシャレなんすよ。。。。

マシーンじゃないかわりに、炭酸飲料はありませんでした。


まあ、所詮ランチなので、ゆっくりなんか
できませんでしたけどー。



午後は猛烈に眠かったです (ノ◇≦。)




んで、本日もラジオ番組から着弾品がありました。

【余談ですが】番組からのいただき物は、懸賞ではありません。プレゼントです。





$my  room   rikaco. FM NACK5 ENJOY! THE SUNDAY

◆放送時間:毎週日曜 6:00~12:00
◆パーソナリティー:片桐八千代

日曜日をENJOYする6時間の生ワイド・プログラム。
 
日曜日の朝だからこそ楽しく、元気になれるEnjoy情報を、
片桐八千代が旬な話題をナビゲート!

最新HIT曲、気になるニュース、スポーツ、エンタメ、イベント、
得する行楽情報満載でお届けしています。


$my  room   rikaco.
ステッカーいただきました。
いつの間にデザイン変更になっていたのですね。

久しぶりに日曜朝6時に目が覚めたので
ネタを送ってみたんですよー。


細かい情報→$my  room   rikaco.

各コーナーのメールアドレスまで書かれてあって
実にリピート参加しやすいキメの細かさ♥
メールの内容に沿った一言も書いてくださってました。

こうゆう金のかからないマメさは
片桐やっちーさんの心遣いでしょうか? わからんケド。





かわいいお洋服もモニターってあるんですね!
取り急ぎ、参加していまーす。

ガールズクローゼットドア
☆今季の必須アイテム☆マキシ丈ワンピースモニターさん5名様大募集!!