代々木に移動した | my room rikaco.

my room rikaco.

゚・:,。゚・:,。★☆近況報告や趣味のお話をかいてます。☆★゚・:,。゚・:,。
゚・:,。゚・:,。★☆RN●リカコ.の日常を笑ってご覧ください☆★゚・:,。゚・:,。

$☆★゚・:,。゚・:,。my  room   rikaco.゚・:,。゚・:,。★☆
明治神宮の前の橋は五輪橋と云うんですね。

ここは、学生時代(おっかけ時代か!)散々渡った(走った)橋ですが
今、知りました。 

アイドルに夢中でいた頃は、こんなコトに
気も留めずにいたんですなー。




$☆★゚・:,。゚・:,。my  room   rikaco.゚・:,。゚・:,。★☆
1964 TOKYO
※この年にオッカケていた野村義男氏がこの世に誕生しました



$☆★゚・:,。゚・:,。my  room   rikaco.゚・:,。゚・:,。★☆
橋には競技種目の絵もあります



そうこうしているうちに
メイン会場の代々木体育館に到着です
$☆★゚・:,。゚・:,。my  room   rikaco.゚・:,。゚・:,。★☆


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
代々木体育館なう


FIVBワールドグランプリ2010に行ってきました


$☆★゚・:,。゚・:,。my  room   rikaco.゚・:,。゚・:,。★☆

やっぱり、日本人は女子バレーがお好き



$☆★゚・:,。゚・:,。my  room   rikaco.゚・:,。゚・:,。★☆
むしろ世界バレーの予選会ですかこれ?



$☆★゚・:,。゚・:,。my  room   rikaco.゚・:,。゚・:,。★☆
手塚プロ製作の火の鳥がキャラクターなんですね。





$☆★゚・:,。゚・:,。my  room   rikaco.゚・:,。゚・:,。★☆
日本対イタリア
$☆★゚・:,。゚・:,。my  room   rikaco.゚・:,。゚・:,。★☆


3-1で敗退しちゃいましたけど
予選通過してたんで。

木村しゃおりんの動きがお嬢様プレーで
可愛かったです

※以前NACK5 ウォーミングアップミュージックの
「スポーツアラカルト」でも紹介されていた



$☆★゚・:,。゚・:,。my  room   rikaco.゚・:,。゚・:,。★☆庄司 夕起・上尾メディックス



上尾中央総合病院に勤務をしながら日本代表選手をしている
庄司 夕起 [ ショウジ ユキ ]選手は見られませんでした。




$☆★゚・:,。゚・:,。my  room   rikaco.゚・:,。゚・:,。★☆




帰りは渋谷方面に行きました。

$☆★゚・:,。゚・:,。my  room   rikaco.゚・:,。゚・:,。★☆
話題のアップル
※アタシは未だauですよ



原宿で食べられなかったクレープも頂き~
$☆★゚・:,。゚・:,。my  room   rikaco.゚・:,。゚・:,。★☆



$☆★゚・:,。゚・:,。my  room   rikaco.゚・:,。゚・:,。★☆

ワイルドな夜になりましたねぇ

$☆★゚・:,。゚・:,。my  room   rikaco.゚・:,。゚・:,。★☆


夏の予定もあと1つを残し
大詰めになってきました

次回もお楽しみにパー