View this post on Instagram

今日は今年最後のゴルフへ次男と友達と楽しみました😊次男は小学生の4年間しっかり亡き私の父に仕込まれ😉とっても上達しました😊私はパパに親孝行最後に親子3代でゴルフを楽しんでほしくて(私もやりたくて)長男、次男、私と3人でパパに教えてもらい始めました❤️パパはプロ並にゴルフが上手く私達の先生👨‍🏫特に次男はみるみる内に上手くなり私をこして行きました😊最近やっていなかった次男ですがまた芽生え最近はちょくちょくやり出したおかげで私との時間もまた共有出来ています😄 今じゃ私の先生になって来た😆親子で出来るスポーツがあって本当に良かったと改めて思います😉 パパの為にと思って始めたゴルフが今は私達の絆になって特別な物になっている🌈嬉しいです♥️今日は天気も良くて今年締めるには最高な日✨あったかくてキラキラで夕焼けもすっごく綺麗でいい日だった❤️ 帰って来てうちをクリスマスムードから少しお正月ムードにツリーをアレンジ🎍また2〜3日で少しづつお正月にシフト😉楽しみのひとつね😘今年もわずか焦らず、焦って、穏やかに🌈楽しみましょう✨ #ファミリーゴルフ #息子 #親子 #rikaco_fashion

RIKACOさん(@rikaco_official)がシェアした投稿 -