皆さん今日も色々お疲れ様でした😉それぞれの日だったと思います!お休みだった人はまた明日から頑張ってね👍今日はね息子達のあたたかみをつくづく感じ日でした😉私が久々のお芝居なので特に長男は彼の仕事柄(小さな舞台の脚本や演出や今は小説を一生懸命命削って書いてますが…笑)私の精神状態が気になるのでしょうね😄キッチンで何気なく、今日はどうだった?上手くいった?繰り返し家でやる事あるなら付き合うよ!セリフ合わせとか…とりあえずご飯食べながら一杯ビール吞もう🍻なんて事を言って来た🙃お前は親父か😂笑 どんな大人の男より頼りになる私のビッグボーイ😅いつのまにこんな風になったんだいお前さん?笑😊 本当助けられてる😁 家に帰って来てなんのストレスもないのが1番幸せだな😊勿論荒れている時もありますが私の仕事を優先し話しを聞こうとしてくれる気配りは世界一だな👍 ありがとうね😊 次男はシラーと聞いてるだけ😂何にも言わず淡々とね😄 明日もまた頑張りますね😘お休みなさい #家族 #息子 #大人 #お前は親父か😅 #素敵男子 #ありがとう #rikaco_fashion #❤️

RIKACOさん(@rikaco_official)がシェアした投稿 -