今年は暖かくて
雪は降らないのでは?
なんて思っていたけど
そーゆー訳には
いかなかったねー
雪降ると色々大変
だから皆さんも
気を付けて下さいね~~



さて週末皆さんは
どう過ごされましたか?
最近週末のブランチは
次男が作ってくれるー
っていうパターン^_^

作りたい物を私に聞きながら
さっさっとーやっちゃう!
イメージが出来ているから
出来上がりも中々です!

{50E8ED6F-76F0-4CA6-95A3-A86B27767D06:01}

このバゲットの上に
乗せているオムレツは
チーズ入り~~
バゲットの上に乗せる❗️
がこだわりらしいです^_^
スパイスを色々と
その日の気分で合わせて~~


小さい頃から息子達には
料理を楽しく教えて来て
2人共自然に作れるように
なって良かったな~


嬉しく思います~


出来ないより
絶対出来る方が良い!
1人暮らしをする時の
自信に繋がるし
作る喜びを知る事は
大切な事だと思います!

段々頼もしくなる
息子達に感心しながら
少し寂しさも、、

笑~~

母は複雑ですね^_^





さて
さて
今日も1日頑張りましょう~~
^_^
{DC407846-AA52-4A37-A7A4-33F56C74E64F:01}
これは2016春夏
DINOS RIKACO'S STYLE
の撮影の1コマ^_^

気分は春夏^_^