突然4月3日に最愛なる
私の母が亡くなりました、、
本当に突然のことで、、
毎日悲しく、寂しく、切なく、
どーしよーもない日々でした、、
今もまだ続いていますが、、

悲しみに暮れているわけにも
行きません、、

人は皆いつか亡くなる
そして残されたものは
それを受け入れ生きて行く
それが人生だと実感しています、、



私は母と一緒に長年住んでいたので
突然の死は本当に受け入れがたい
ものですが、、これが現実です、、



2人の息子達も辛いと思うけど
彼らはたくましいです!
私と一緒に落ち込んだりしないで
前を向いてしっかり生きている
そして
それぞれの形で
今を受けいれ
言葉で
私を励ますことなく
優しい目で
私を見守ってくれている、、

私は2人の息子に
沢山の愛情を今また
感じています!


母の死は悲しいことですが
それによって今また
沢山のことを経験させて
もらっていることに
感謝しなければね、、



本当にありがとう、、
時間かかるけど
私になりに
気持ちが治るやり方で
前に進むから
いつまでも私を
見守っていて欲しい、、
そして先にそちらで
私の居場所を暖めていて下さい
私が甘えられる唯一の人だと
今改めて感じています!


3月30日私の誕生日に
記念に撮った写真
{388763B6-3D9C-4E47-8510-1E8B7442F607:01}

最後の素晴らしい
思い出があり
良かったと思っています
本当ありがとうね
ママ