30代の終わり頃

体の変化を感じて

パーソナルトレーニングを

始めかれこれ10年

やっただけのことはあり

40代を乗り切りましたが、、

(まだ終わってはないですが)

50手前にしてまたもや

身体の変化が表れています。

ホルモンバランスが

かなり影響してるのでは?!



ここでまた50代を健康で素敵に

迎える為に

更に努力を最近するようになりました!



特に足が弱って来てる感じがするので

出来る時は





足トレしてます^o^

音楽を聴きながら楽しみながら

ストレス解消にもなるし

なにより体脂肪を燃やしながら

ヒップ、太ももにも効果あると思うな!

努力はした分だけ自分に帰って来る!

これは素晴らしい事です



終わった後はスッキリ^o^





辛いけどねー

頑張るー



自分の為に



休暇中なんですけどね ^_^











ところでbe my selfから

発売した石鹸



完璧でっせ!

使ってみて下さいー

オススメです(^ν^)