今日の東京は寒ー
さっきゴツゴツと一瞬
氷が降ってきてビビりましたドクロドクロ




その丁度、氷が降っている時
私は幸せな時間を過ごしていましたよ!



高校生から通っている代官山
{1501BBBF-FB4B-4EC8-BB67-F19B21ADAFED:01}
トムズサンドウィッチ!!




大好きなサンドウィッチを
ジンジャーシロップの
ミルクティーと頂いてました~ラブラブ

幸せなひと時^_^
{86408896-0893-414A-B6CB-B9E8D5A327CB:01}
これは今限定でRIKACOプロデュース
のジンジャーシロップを使った
コラボメニュー^o^
ジンジャーミルクティーラブラブラブラブ
めちゃ体が温まる~
甘さとジンジャーのピリッと感が
たまらなく美味しいよー



それから
{0077B9D9-8523-433E-931A-05001F644651:01}
今日は定番BLTメラメラドンッ
レタスが沢山でしょ!!

トムズには沢山のとっても美味しい
サンドウィッチがあるから
是非行ってみてね~


そーいえば
海老蔵さんのブログにも
ステーキサンドウィッチ
が紹介されてたな、、
通の方のファンが多いお店だよ~




さて嬉しいお知らせはね

そんなトムズにも酵素玄米が
置いてあります~
{1D12DFA2-CAD0-429F-AC69-323AE736CC81:01}
こないだ私が酵素玄米を炊いて
タッパーに入れてもってったの
食べてもらいたくてね!
そしたら美味しさを
実感してくれて!!^o^
置いてくれる
ことになったのアップアップ

良さを分かってもらえることが
何よりも嬉しいーラブラブ
身体に良いことは黙っていられない!
ねーねー
聞いてー
って感じでさー 笑!!

トムズファミリーもすっかり
酵素玄米ファンになり毎日食べて
いるって今日酵素玄米話しで
盛り上がったよ^ - ^
音譜音譜音譜


サンドウィッチを食べた後に
酵素玄米ゲットコース!!
3連休の予定にどうかしら?
^o^

それからねラブラブ
同じ事務所所属の
佐田真由美ちゃんも酵素玄米ファンに
なってくれて
自身のブログにも紹介してくれてまーす
^o^




それからもう一つアップ合格
東京、世田谷公園のすぐそばにある
友達のビストロで
酵素玄米ランチを初めてくれましたアップ合格

Bistoro KANA


オーナーシェフのかなちゃんが
提案してくれているランチ
とっても美味しいから
散歩がてらこれも3連休予定に
盛り込みーー
行ってみてね~~^o^
世田谷公園は私の息子達も
小さな頃良く行っていた
お気に入りの公園!!
かなり楽しめるよ^o^!!




Bistoro KANA
の詳しい情報は
be my self スタッフブログにて
紹介されています!!



てな訳で長くなりましたが
酵素玄米ファミリーが増え
とっても嬉しい今日この頃^ - ^



身体に良いことを
共有できること
本当に嬉しいです!!


あっ!
この間のブログで3合の
写真を忘れてしまいました、、
皆に見てもらいたかったのに、、
ドジな私、、
{7E0C4BD2-D92A-4AAE-8159-32DF62549FE3:01}

かなり便利な量ですアップ合格


ではでは


長文疲れたわー^ - ^ ^o^
つい夢中になり
すみませーんラブラブ音譜