このひとつ前のブログで
スタッフが紹介してくれた
酵素玄米とドリンク!!

私が最近毎日食べて飲んでる
ものです^_^

まず酵素玄米~
本当に食べれば、食べるほど、
身体がイキイキして来ます!!
白米を食べた時の少し重い
感じはなく、野菜を食べている
感じなんです^_^
なのにご飯なんだから
不思議です(^○^)

RIKACO オフィシャルブログ powered by Ameba-image
アップはこんな感じです!!
玄米と小豆だから見た目お赤飯
みたいでしょ~
モチモチしていて、とても玄米とは
思えない感じだし、甘くて美味しい!
噛めば噛むほど美味しい!


これは玄米と小豆を6時間くらい水に
つけておいて炊飯器の玄米で普通に
炊いて下さい!!6時間水につける
ことで玄米が発芽状態に入り
沢山の栄養素が増します!
それと小豆のコンビが最強らしく
さらに3日間、1日、1度かき混ぜて
保温して置いて下さい!!
3日間寝かせることでさらに
パワーアップし良い成分がまします!

えー
6時間もー
3日間もー
面倒!!

だと思う方はやめてください!

そんなに簡単に素晴らしい
ものは口に出来ません。

身体を鍛えることも
そーですが、やはりなんでも
努力が必要です!!

でも簡単なことです(^○^)
やってみればなんてことない
習慣になればなんてことない
私はすでにこれをしないと
なんだかもの足りない感じに
なっています。

なによりも身体が軽くなり
むくみがなくなり、やる気がでる!
朝からしっかり
自然の恵みを頂こうと食欲も
湧いてきます!!

しかも食べても太らないのだから
優れモノですアップ合格アップ




それからこれ
RIKACO オフィシャルブログ powered by Ameba-image
ローヤルゼリー、ローズヒップ、
しょうが、ライチ、
など身体の代謝アップになるもの
が沢山詰まっています^_^
これを朝と夜にお湯で割り
飲んでます!!飲んだ瞬間から
身体が温まる感じがらあります!
味も美味しいー^_^


毎日の自分と家族の健康管理
しっかりと考えて行きたいです!

食べ物や、飲み物は本当に
大事、簡単に考えてはいけません。
口にする物で身体は変わります
大切に物を選びたいですね^o^


今日は私のオススメを長々と
語ったてしまいすみません(^ω^)

でも
本当に良いから素直に皆に
知ってもらいたくて^o^

興味のある方は
be my selfのホームページへ
さらに詳しく知ることが出来ます~


よろしくね~


本当に良いよ~