最近、モデルさんや女優さんやタレントさん達のベビーブーム?!だよね~

小さいベビー達との楽しい子育て
ブログの記事に私も目を細めながら
あった、あった(^O^)
可愛い~(^O^)
あーあの頃は息子達もいいニオイ
したな~      なんて    笑ビックリマークドキドキ
楽しく拝見させてもらってます~

よく小さなお子さんをもつママ達に
いつになったら子育てはラクになるんですかね~(^O^)なんて聞かれるんだけど、、

いつになったら?
なんてことはなく   笑!

いつまででもその時、その時の、
大変なことがあるもんです~

手はかからなくなっても
大きくなれば、
心の中の問題にぶつかり
成長を重ねながらさまざまな壁が~

でも、それがあって親子のキズナは
深まり、信頼しあい、お互いに成長
して行くのだと思うラブラブ

だからいつも正直にまっすぐ
子供達とぶつかり
いつでも親は子供達を
温かい気持ちで受け止めてあげることが
私は大切だと思ってます(-_^)


色々あって落ち込むこともあれけど
子供達を育てられている健康な自分に
感謝して、楽しい毎日を送りたいと
音譜ラブラブドキドキ
何より子供達に出会えたことが
本当に人生において素晴らしい
1番の出来ことだと心から思っていますアップ




しみじみな話しになりましたが、、
(^O^)



今日はロケに出てました~(^O^)
NTV  ヒルナンデス!3色ショッピング!




さて~勝利は誰の手に~    はてなマーク!?ビックリマーク
{8CE912B8-FD19-426C-860D-8BBBA1AF9BAE:01}

9月末のオンエアーになりまーす(-_^)
check合格合格してね~