ご無沙汰してました^ - ^

朝、晩は少し寒いな~
なんて感じる今日この頃ですな
(^^)/~~~

秋ですね^ ^
オシャレが楽しい季節音譜ラブラブ

皆、秋アイテムなんか買った?

私は7分袖のチャーミングな
ライダースをGetしたよ^o^

このアイテムは
また次にUPしよーかな
(-_^)




さてさて
今日の私は朝、生放送に行き
その後はworkout!!


これは胸トレ!!
photo:01




これは腹筋トレ
(^^)/~~~
キツイ~!!
photo:02

photo:03

photo:04





そしてworkoutのお供は

UNDER ARMOUR !!

動いて
ストレスがない
さすがのスポーツウエアーです
アップアップ合格
photo:06




何をするにも
着る物は大事だと思いますアップ


それで自分を上げるって
私にとっては大切なポイントだな
(-_^)




勿論
中身が1番大切でっせ(^O^)




ではまた明日ねラブラブ



風邪ひかないよーに
皆気を付けてよビックリマーク!!