ハワイの私の友達が
アクセサリーブランドを
立ち上げました(^_-)

photo:01



私がこの写真で付けている
ピアスです!!
隣に写っているのが
本人(^。^)
ブランド名は

Emily Blue
エミリーブルー


カイルワの

Fighting Eel

ファイテング イール
で販売中だよん(^。^)

全て彼女の手づくりラブラブラブラブ
愛あるアクセサリーだよん(^_-)

カイルワの
Boots & kimo's
ブーツ & キモズで
マカデミアナッツパンケーキ
を食べて~のお買い物音譜アップ

ドライブがてら行ってみてね!
音譜音譜ラブラブラブラブドキドキドキドキ恋の矢恋の矢








私は今日久しぶりに
My Studio

be my self
ビー マイ セルフ

でストレッチヨガをしました!あせるあせる
カラダがガチガチでやばかった汗

ですが

ヨガをやるとカラダのどこ?が?
こっているのか?
どこがつまっているのか?
日々いかに浅い呼吸をしているか!
が良く分かります!!
カラダの声が聞こえて来るアップ
大切なことですね(^_-)


今月はヨガに集中して
心身共にリフレッシュしまーす!!


では
またね[みんな:01]