今日の東京は晴れ!!
春を感じられる1日になりましたラブラブ


さて今日は
Hawaii本
RIKACO'S ALOHA STORY
の記者発表!
ANDサイン本
お渡し会が
丸の内 丸善本店
で行われましたドキドキ


まず、
丸善は本当に素敵な
ブックストアーでした!!
なんていっても4フロア全部
本屋!!専門誌も外国の本も
沢山ありました!!
1日いても飽きないなー(^^)
という感じ(^_^)

スタッフの皆さんも熱心で
感心いたしまた!!

今日は本当に
お世話になりました(^O^)


ありがとうございましたアップ




それから
私達の本の為に
沢山のマスコミの皆様方
にも来ていただきました!
感謝です!!


ありがとうございましたアップ




それから、それから、
サイン本の為に
並んで下さった
皆様

本当にありがとうございましたラブラブドキドキ音譜


皆さんと直接お会い出来たこと
素敵な時間をシェアリング
出来て嬉しかった!!
♪(v^_^)v
中にもこのブログを
見てくれている方々も沢山いらして
コメントを返してくれている
方々の顔が見れて
それも
嬉しかった!!ラブラブ




とにかく
今日は
良い日になりました♪(v^_^)v

なんだか
春の始まりに
入学式みたいな
晴れやかな気分になりましたアップ



これも集まって下さった
皆様のおかげ
皆のPower

頂いて

元気になったよラブラブ
RIKACO オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg



ありがとうね(^○^)



ドキドキドキドキラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿