次男がスノボーやって
みたい(^O^)!!
と言いだし!!

久々にスキー場に行って来ました!

私も20年ぶりのスノボーを
復活させてみよう(^O^)

と言うことで
今週は次男と2人で

山梨県 河口湖までアップ

RIKACO オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg


お泊りした
ホテルからの富士山の絶景アップアップ

最高でした\(^o^)/
自分達のお部屋から見える
富士山がこれだったので
最高に癒されました\(^o^)/


RIKACO オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg


RIKACO オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg


スキー場は
河口湖のてんじんスノーリゾート!
知り合いが進めてくれました(^^)
東京から車で2時間位だから
ストレスなく軽~い感じて行けました
スノボーはレンタルで
これもまた知り合いがいて
色々お世話してくれたので
安心でした\(^o^)/
スキー場の中に一つしかない
スノボーレンタルショップ
なのですぐに分かると思いますアップ
スタッフの皆さんも気さくで
優しい(^^)アドバイスもしてくる
から是非オススメです\(^o^)/



RIKACO オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg


私と次男をコーチングしてくれた
ワタナベプロ!!

RIKACO オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg


おかげで次男も2日で
そこそこ!!
素晴らしい音譜合格
コーチあっての
上達です\(^o^)/


私は
久々のスノボーで
体が
バキバキになりあせる(^^)
筋肉痛(^^)


でも楽しかった(^O^)





なんせ次男と一緒に出来たので(^^)

小さい頃は
スキーで
スノボーで追いかけ回すのが
大変なので
ショートスキーで(^^)
スノボーはずっとせずでした!



時がたち
またスノボーを子供と一緒に
トライするなんて、、ね、(^^)




そんな経験が出来るなんて
そりゃ
私も張り切りますよ\(^o^)/



体はバキバキでも
心はドキドキドキドキラブラブ




私もバカですね(^O^)




後半
次男が
心配して


ママはショートスキーで
楽しんだ方がいーよ(^^)
無理しちゃダメ!だから!


なんて(^^)
言われました汗あせる




可愛らしい気使いが
ドキドキラブラブ




楽しい週末になりました(^^)






お世話して下さった
皆さん!!

そして
次男へ



心から
ありがとう(^^)




LOVE音譜音譜




皆さんも週末
エンジョイしてるかな?



RIKACO オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg