昨日はNHK
あさイチの生放送がありましたよ!
国会中継のため早めに切り上がり
ました!!残念!!

生放送後、別の打ち合わせ
前に、ジムへ!
photo:01


最近お気に入りの
セリーヌの
カシミアセーター
とバック
(^O^)


ワークアウトを一時間!
針治療を一時間!
針治療は美顔\(^o^)/
顔と首回りに針をしてもらい
かなりスッキリ\(^o^)/
リフレッシュしました合格
photo:02





打ち合わせを一つ済ませて
photo:03


の春夏、展示会へラブラブ音譜
photo:04


可愛らしいアクセサリー
沢山あったよ\(^o^)/アップ


相変わらずバタバタして
いる私くしでごさいますビックリマーク(^O^)

iPhoneからの投稿