昨日に引き続き
今日も

と言うか
少し続けるつもり
です!!!




と言うのは
ここの所
暴飲暴食が
続き
体重が2キロ
増えた
汗あせるビックリマーク


2キロは最近無かったから
いつもより
ちょっと真面目に
取り組もうと^^;

運動量を増やして
食べ物をセーブする!!

いわいる

ダイエットです(^O^)


そして今日の私は合格


休みだったので
一日中お家の
お片づけ!!

ジムには行けなかった
けど、かなりカロリーは
消費したと思います!!


そしてお家はかなり
綺麗になったアップ(^^)


お昼は
近所のお寿司屋さんへ

魚は
タンパク質だし
生は
ローフード!!

最高の
ダイエットに繋がる!!
勿論、脂ののっている
お魚は食べていません(^^)
しかも握りではなく
つまみ!!お刺身を色々
頂きましたo(^▽^)o



夕飯はお家で
メニューはこんな感じ!!
photo:01



サラダは
ツナのノンオイル(タンパク質)

ゆで卵(タンパク質)
を入れて!

イカとブロッコリーの
中華風炒め!
(イカはタンパク質)

鳥の胸肉のグリル
にフレッシュなトマト
で作ったガーリック風味
のトマトソース!
(鳥肉はタンパク質)

炭水化物は
昼も夜も
抜いたよ!!


勿論
腹七分目で
食べるのを辞めるビックリマーク



これがコツアップ合格







因みに
息子達の夕飯には
ハッシュドビーフ
を作りました(^O^)
photo:02



何をどれだけ
食べても
いっこうに
太らない
彼らが
本当に羨ましい(^O^)


明日は朝からジム
に行きま~す!!

ガンバ(^^)