皆さんこの3連休!
どうお過ごしでしたか?


私は風邪を引いてしまい
2日間ダラダラと
寝たり起きたりしていました^^;
まだ 鼻水がダラダラで
ヤナ感じが続いています( ̄ー ̄)



息子達はそれなりに
あちこちに出かけたり
長男の友達が泊まりに来たり
今日は次男の友達が遊びに来たり

手が掛からなくなったので
私が少しダウン気味でも
楽しんでくれています(^^)





さて今日の本題ですが、、(^^)


息子達が小さかった頃は
考えられなかったことがありま~す(^^)



犬を飼う!!!

ということ!!



子育てが少し楽になると
犬を飼う方達が周りにも結構いて
うちの姉もそーしていたのを
横目で見ながら、

無理~無理ー

子育てが忙しく、仕事も家事も、
それにまして、犬!!なんて!!
飼えない、余裕がないー!!

と思っていた私ですが、
一年と半年前に
突然思いたったように
飼い始めてしまいました(^^)

やはり子育てに少し
余裕が出始め、、
何か物足りない感じになって(^^)

分からなかった
その気持ちが、、、 私も、

同じ道~(^O^)/



今では
三男坊になってしまい
無くてはならない存在に、、o(^▽^)o

ノアのおかげで広がったことが
沢山ありま~す(^^)

例えば、何気ない、日常生活、

毎日の近所への散歩で
ご近所さんとの会話が広がったり
季節の変化をいち早く感じられたり
次男が夜の散歩に
スケボーで着いて来て
くれてほのぼ出来たり(^^)


何よりも
何があろうと
いつでも何処でも
私のそばから離れない
ノアが
愛おしいですラブラブドキドキ


気持ちの上でも
余裕が出来た気がする(^-^)/

持ちつ持たれつ
お互いの相乗効果が
プラスの方向へo(^▽^)o

ノアには感謝です
photo:01

photo:02

photo:03



ありがとね(^^)
ノア合格





皆さんもありますか?
ペットとの絆?!(^O^)/


あったら、
教えてね!!(^^)