朝から、長男が(と言っても11時頃ですが)オムライスが食べたいということで
作りました!(^^)
photo:01


最近はコーヒーも飲むようになり、
私は何時からコーヒーを飲んだかな?
と振り返り、
思い出しました!(^^)

私も16歳位だったなぁー!っと!
最初はシュガー、ミルク、タップリ!
イワイル、カフェオレというヤツ!(^^)
最初はインスタントから(^^)

彼も最初はそんな感じだったけど
最近は薄めのブラックを飲むように!

そんな所も似るもんだなぁー
なんて思ったり(^^)
息子の成長は自分のその頃を
思い出させてくれる
貴重な宝ですね音譜


コーヒーなんてまだ早い(`_´)ゞ
とか言いそうになりましたが、、
自分を振り返りそんな言葉も、
気持ちの中にしまう、、
今日この頃です(^^)




午後からはビーチへ
今日はワイキキ!!


次男が友達と待ち合わせ!
(これも12歳で待ち合わせ~(`_´)ゞ
かよ!!)と思いましたが、
私もやってたかも!と思い!
仕方ない、、(^^)
笑顔で付き合いました( ^_^)/~~~
photo:03


photo:02



無邪気に動き回る2人を見て
すっかり和んでしまいましたラブラブ


太陽は沢山のHAPPYをくれますねアップ





その頃
長男といえば本屋に
行ったり、CDを見に行ったり(^^)
それぞれそれなりに
満喫していま~す!音譜




勿論私もね音譜
photo:04


iPhoneからの投稿