こんばんは(^_^)

HAWAIIから
戻り バタバタと
しておりましたϵ( 'Θ' )϶


皆様お元気でしょうか?



さて
ひまわりさんの
コメント


私もうちの
長男が7歳位の時
(今はもう17歳ですが、、)
に肺炎でやはり
入院しました。


うちは
10日間くらいかかりました。

本当に心配で
泣きたい位の毎日で、、
自分を攻めたのを
思い出します。

子供が入院するなんて
あってはいけないこと、
まさかうちにも
こんなことが、、

なんてことが
予想も付かずに
おきるものですね、、

無事にひまわりさんの
娘さんが退院出来て
本当に良かったですアップ




昨夜
うちは
その長男に
激怒する
出来事が、
起こりました^^;


小さな頃は
心配なことも沢山で
本当に大変だったのに
今じゃ
1人で大きくなった
ような口を聞く!!


もー
ありえない!!!


と昨夜も
激怒の後に
1人考えていました(^_^)



いつまでも
色々続く
子育ては、、


愛があるから
腹も立つ(^_^)



これが親というものですな!!



皆さん
頑張りましょう(^_^)

楽しみながらねアップ

iPhoneからの投稿