大体月1で仲の良い女友達4人位で
ご飯会をしてま~す!
皆主婦で子育て中(^_^)
勿論家族との時間を皆第1にしているけど、女同士のワイワイも大事!!
色んな話しをして、美味しい物を食べて、たまにはクラブで踊ったりもアップアップ

とても楽しい時間です\(^o^)/
昨夜は東京タワー下にある
豆腐懐石音譜
photo:01


お料理は前菜からデザートで
10品位のコース!!
photo:02

photo:03


これは途中の豆乳豆腐!
おすすめって言われて食べてみたけど
これがびっくりでめっちゃ
美味しかった\(^o^)/\(^o^)/

温かくて豆腐の味が
こっくりで濃厚!!
なんとも奥深い味わいアップ


なんでもそうだけど
シンプルなほど難しいのに
この豆腐は本当完璧でした\(^o^)/


物作りには魂を込めないと
伝わらない!!
なんでも一緒だと思う(^O^)
勉強になりましたアップアップ



そして帰り道こんなそばに
東京タワードキドキドキドキ
photo:04


ウキウキです\(^o^)/
何故だか私は東京タワー
が大好きドキドキドキドキドキドキ

とてもハッピーな夜でした!
来月は何処行こうか?