【 悪用禁止】自然と相手を〇〇にさせるテクニック | 人見知りすぎてクラスでぼっちだった私が、初対面でも昔からの友達のように話せて心から笑いあえる親友ができた魔法のような方法

こんにちは!りかです!


今回のテーマは“笑顔です。

以前も笑顔は大切とお伝えしましたが、
今回は笑顔も言っても笑うことです。

笑顔は人にうつるんです。


あなたが笑ったら、こちらも笑いたくなるんです。


私は、すぐに笑ってしまいます。

本当にツボが浅すぎるんです…



「えっそこで笑う?とツッコミが入ります。





にらめっこなんて出来ません。


「にーらめっこしましょ」の時点で笑ってます。



失礼だわーといつも言われます。


でも悪気はまったくないんですけどね…


相手の話で大体笑うので、相手も話してて楽しいと言ってくれます。

相手の表情は、自分の鏡です。

相手が怖い顔をしているのは、
実は、あなたに怯えているのかもしれません。


笑わせたければ、自分から笑えばいい。
笑いたければ、自分から笑えばいい。












あなたは今、笑っていますか?


今回はこの辺で。

いつも笑ってて。