笑いトーク術 | 人見知りすぎてクラスでぼっちだった私が、初対面でも昔からの友達のように話せて心から笑いあえる親友ができた魔法のような方法
んにちわ!

りかです!



ブログ読んで頂きありがとうございます♪

突然ですが、お笑い芸人ってすごいですよね!


瞬発的に面白いことを言えるのか不思議です!

私は、お笑いが大好きで、DVDも沢山持ってます☆


(なかなかのオタクです)

今回のテーマはお笑いトークです!


あなたはおもしろい話を持ってますか?


私もそんな持ってないです…

例えば

友達とディズニーに行ったときに、カチューシャで遊んでて写真大会が始まったんですよ!

私が

はいちーじゅ


噛みました…


そこからまた事件が多発!


ピーターパンに出てくるスミーとフック船長がいたんですよ!

予想できますよね。




またしても噛みまして

あっシュミーとフックしぇんちょう

大爆笑でした!

凄く寒くて舌が回らなかったんです…

って感じです!


おもしろい話してーって言われても困ります…

面白いことはコンプレック失敗談が多いと思います!


私の面白エピソードも滑舌が悪くなったという失敗談ですよね?

普段からも滑舌悪いんですけどね…


恥ずかしいけど、笑われます!


自虐ネタはウケやすいです



でも、チビ、デブなどのワードは返しづらいし、
本当にあなたがそうなら


あっ…うん
みたいな感じに、なってしまいます。


中途半端な嘘をつくより、思いっきり嘘をついた方が、笑いやすいです!


でも嘘をつきすぎると信用を失ってしまうので、注意です…



背が低いのに『170㎝だからなー』とか言ってみたら、

うそつけーって笑われます!



(本当は150㎝なのに)


本当にあったこと、ネタになりそうなものを見つけてみましょう。


でわ、この辺で!