この投稿をInstagramで見る

 旦那くんに大好評だった和風納豆パスタ❤️ めちゃくちゃ簡単だよぉ😘❤️  ★和風納豆パスタ★〜2人ぶん〜  パスタ 200g 納豆 1人1パック 鶏ひき肉 150〜200g ごま油 適量 生姜チューブ 3〜4センチ めんつゆ 大2 ブラックペッパー 好きなだけ ネギ 好きなだけ 大葉 好きなだけ 刻み海苔 好きなだけ 白ごま 好きなだけ  フライパンにごま油ひいて生姜チューブいれて 鶏ひき肉いためる!  肉に、火が通ったら、めんつゆいれて 汁気がなくなるまで炒める!  茹で上がったパスタフライパンに投入! この時にブラックペッパー(多めがおいしいよ) ふりふり〜 よーくまぜてね!  お皿にパスタのせたら、 納豆のせて、 ネギ しそ のり 白ごま の順番に好きなだけ〜❤️❤️  これ食欲ない時とかにもいけちゃうかんじ💕 ぱぱっとすぐつくれるし絶対おいしいからおすすめ〜👍👍👍  ミラノ風ドリアゎグラタン皿に、  バターひいてご飯のせてホワイトソースのせてミートソースのせてチーズのせてオーブンでやくだけだよ💕💕 #りかちゅう飯 #旦那ご飯 #おぼんdeごはん

相澤梨花(りかちゅう)さん(@rika_aizawa0329)がシェアした投稿 -