やっぴドキドキドキドキさいきんねーやんたちからまたまたオススメしてもらってきななってたやつ!!

 

じゃん!!!!


 

{577CA739-8225-4831-94BC-6B69FC90B18E}


 

 

アイムさんからトライアルキット届いたせビックリマークビックリマーク

 

さいきん乾燥とかいろいろきになってたし、化粧したまま寝ちゃうこと多いいから笑 なんか良い化粧品ないかなっておもってたんだよねーラブラブ恋の矢

 

これ良いわアップ

 

{2B0EC387-D933-4B0B-86B1-820E7DF490D3}


 

毛穴の為に皮膚科の先生がアドバイスして作ってるらしく、ニキビだけじゃなくてライスフォースと一緒につかうとさらにやばめらし!!

保湿状態も改善されるらしーよ!!あげドキドキドキドキ

 

{9BAA3DAD-16AB-4BDC-8BE5-4512C1DA39AA}


 

化粧水をコットンにしみこませてから乳液つけて

 

あげすぎるこれドキドキドキドキ

 

肌にも優しいらしいぜラブラブ

 

{9BC98821-C6B5-4888-A1DB-0225926AD431}


 

ヘビロテ決定ラブラブ

 

しかも毛穴ケア スペシャルスターターキットゎ1400円でお試しできるからとりまためしてみそドキドキドキドキドキドキ

 

 

アクポレス


{75C11C82-2CCA-4977-B5A0-E5FB142BE69A}