へい

この前のなおくんへのらぶ朝ごはん



{F6870E1C-0F53-4753-A5EC-A11E1B221CE3:01}

厚揚げと根菜の煮物
ネギとわかめの味噌汁
納豆
めかぶ
ハムエッグ

あさごはーんってかんじ

煮物、ばか大盛りなのになおくん完食してくれた

おいしぃーっって

煮物ほめられるとうれしいよね


からの、

Oldのキャスケットお気に入りすぎてベージュも、げっちゅっ

{EAB8EDCD-B961-4687-B585-F56E9FBCC58C:01}

{5712A912-E505-49DA-A00E-CDF380C0E729:01}

きゃわいい
これかぶるとみんなにいつもよりおおくかわいーゆわれる


からの、妹のあいこが歌手のシェネルのバックダンサーやっててライブがあるからみんなで応援しに

ゆんくんとゎ家おにちかいから、電車でいっちょに

{5D4EF386-5408-4D87-9917-B41B7AB8B207:01}

{509FDEBC-E805-4776-9A14-8855A9F49481:01}

本厚木で遠いいからコロナ注入!!笑

とりあえず、あいこまぢでかっこよかった、、やばかった!!だれよりもうまいし輝いてた
ねーやんゎ泣きそうになったよ

仲間の頑張ってる姿ってほんといいよねっっ

あいこーっって叫びまくった!笑

てか、シェネルの歌のうまさはんぱない、、うまいのゎわかってたけどやっぱり生できくとちがうね~


あいこママもきててみんなでパシャり

{2317330B-08AD-45EA-8263-4F5ED573DD72:01}

あいこまま、あいこに声そっくり!かわいくて、むちゃ優しい人やった


からの、くら寿司で打ち上げ!笑

のみやすこー

{7B091A9B-68FB-49CD-9CEA-D5E9AE45DA0E:01}

あいこおつ

のむぞこらぁああ

{8CE6C3FE-54A9-454F-92F9-86E83081C6DA:01}

くら寿司で瓶ビールのみすぎ笑

{5DAF27F8-72F8-4F22-8A92-CE151B072C78:01}

よっぱらいじゃぼけい

{28DFE88E-AE46-4E54-B84B-866A63AA6724:01}

ゆりゎ食いすぎてぐあいわるくなってた笑

{80C74DB7-063A-4216-9F31-E08410D95312:01}

なにもってるのー?笑

{D9E98B2F-8F81-4C9B-935D-660F686ED6BA:01}

いいからのめのめー

{5D4E4E64-A71B-462C-A00C-1D3B9F5DF173:01}

喫煙所にて、、


妹たち、不良すぎ。

めろたんゎたばこすわいからおるすばん

{AF2AA2ED-C0A5-4B5C-8C2B-5D541F79500B:01}

ゆんくんゎ、ふなっしーの
がちゃがちゃやってた笑

{09427E3D-9B56-4EDF-882C-DFEF0339F82F:01}

あんまきないらなかったみたい笑


つづく




Infomation
【りかちゅう公式instagram】

お仕事依頼は下記のアドレスへ
rika.mamiya0307@gmail.com