へい
このトップスもOld
{EC6DAE1D-4608-4AF6-9199-F90DD73F207F:01}

からの、この前妹分のかなのお母さんが東京にきたから、ご挨拶呑みしたよ

いっつも、お酒いただいたりしてお会いしたかったからめちゃくちゃうれしかったん

鈴木親子

{7B93E43A-276E-444D-AAD0-41DD03464DAA:01}
かわいー
なんか、ままの前でのかながいつもより子供っぽくて 笑 かわいかったなぁ

三人でパシャり

{81270DA9-251B-4165-9A3F-461E0ADA30DD:01}

{698B6583-6209-410D-B0B4-62ABED641B08:01}

三人でたくさんのんで、ママともなかよくなれてうれしかったなあ

それにしても、ママ若くておもしろかったあ

次ゎりかが山形いきますね

ちなみにこの日ゎ

↑食べログにとべるよ

にいったよここも渋谷にあってりかがむかしからかよってるとこ


{443AE4EB-18BB-43ED-9A40-E7C61B33F729:01}

{B70CCC21-ADAB-40F5-9D8A-5FE118963AF7:01}

ちりとり鍋、、まぢ絶品やで

金太郎の仲良しの店員さん、ピーマンがおみやげにたくさんビールくれた

たすかる~

{896A237A-3EE9-4028-938B-5ABDF2B6CC5A:01}


からの、なおくん寝顔シリーズ
{12FF79CC-3E94-4802-B856-34F4CD925D5E:01}

{5B3E4ABA-2CDB-4DCF-B1E2-7EB3A3F19274:01}

くっつきむしさん
{F2D519E7-416C-4350-97D3-D053E452FE44:01}

からの、りかずきっちん!

鯖缶をつさって炊き込みご飯

{7C6D6AED-724B-4DF1-AD80-1FA509E77433:01}

美味しくたきあがった

さいきん缶詰をつかうたきこみごにはまっておる
{928BCCD5-14BB-44D7-A2B0-0D3B3F56458F:01}

ちくわとこんにゃくともやしのピリ辛炒め
{4835C16B-B29D-4BB3-BA44-A6E549B18361:01}

なおくんたくさんたべてた
{FF8FA9A9-6CDA-475F-BCA5-BAF05A3B6395:01}

てか、きづいてるかもだけどまだお家つくえ、ないの、、笑
買えないわけじゃないからね?笑


なおくんスマイルでどろん!

{2730CFCA-21EE-4A41-9A04-CC1B15F85CA2:01}