友達からこれいいよってオススメしてもらって
最近ハマってるものがあるけどひらめき電球ひらめき電球

じゃん!!


ディープスイートラブデリケアミスト




デリケートゾーン用のフレグランスミストなんだけど
これかなりイイ~ビックリマーク


デリケートゾーン用のケア商品って
なかなか自分で買うことないじゃんはてなマーク


まず香りが大ヒットグッド!香水×ボディソープって感じで
かなりローズのいいにおいがする合格

しかも全身に使えるんだけど

デオドラント効果があるからデリケートゾーンとか

わきとかの汗のにおい、体臭とかをカットしてくれるんだよ音譜

女の子にはうれしいビックリマークビックリマーク

冬でも満員電車とかでちょっと汗かいたりすし…叫び


これ使ったら汗かいたりしても
全然汗くさくならなくてリアルにビビった目
むしろ友達に今日いい匂いじゃない?香水変えた?っていわれたよ(笑)
においがほんと男女問わず友達ウケもいいべーっだ!

あとデリケートゾーンにも使えるものだから
女の子の日とかのにおいとかもおさえてくれるみたいラブラブ


しかも美白、美容成分も配合されててデリケートゾーンとか
わきとか気になる部分の黒ずみを美白してくれる美白成分も入ってるみい音譜音譜


たしかに今使って1週間くらいだけど
脇とかひじとかの黒ずみがほんとになくなったし
肌がすべすべになるから最近ハマってるアップアップ





これからの時期ブーツで足むれるし足のにおいとかきになるとおもうけど
これをブーツとか足にシュってしてはくとにおいをカットしてくれるのニコニコニコニコ


しかもこのブラックバカラローズのにおいってフェロモンが配合されてて
長時間体に吸着するみたいだから
デートの時とか香水よりこれの方が効果あるかもねー(笑)



バレンタインとか好きな人と
遊ぶ勝負の日に使えるかも:*:・(^∀^)・:*:

全身使えて髪とかヘアフレグランスとしても使えるビックリマーク


これはほんとにどはまり商品だから
これまでデリケートケア商品使ったこと無い人ほど使ってみてチョキ


なんとなんと今だけ1個からでも2000円相当の
ダイエット商品がおまけについてきたからかなりオトクだよーー(^_^)v


ディープスイートラブデリケアミスト