みなさんこんばんは
みーですチョキ

今日は予定が終わって梨花のお家に行ったので代わりにブログを更新させてもらいますよっと

{8D7E1AEE-40B4-4E6A-9512-677C734AA02B:01}


二人でのんびり映画、
原作が漫画の「カノ嘘」をみました

青春!恋愛!音楽!
終始きゅんきゅんする映画でした


きゅんきゅんって素敵ですね(;_;)!
音楽って最高ですね(;_;)!
それにしてもリコちゃん歌うまかったなぁ


刺激を受けましたドキドキ
{D3FBCA52-C485-4AFD-8BAC-C0906F6182C7:01}


最近のドハマりはやはり
「ほろよいパイン」これに尽きます!!
(私はパインジュースをママさんに頂きましたラブラブ)


髪が明るいとますます外人さん感が増してお人形さんみたいですね


また更新させてもらいますラブラブ


りかちゅうマネみんみからの投稿