へーい
{99C7CA41-5ACA-4627-9BD0-5BD3A3D25DCF:01}

このまえ、久々にのんののみせでごはんラブラブ
{FB444CAC-ACDB-4D69-B676-EDA0BB793D3B:01}
のんのだいすきぃ、

この、ニット帽ゎツインルームだよ
{7499D606-E409-414A-9039-3628CB544460:01}

この次の日におきたらー

{95C9DDBF-1DA0-4211-9ED7-83033BF92703:01}

ぎゃっ、、

まさかの、、、ものもらい、、?

どんどんはれてくー
{CF79CA3D-75C1-454B-B355-C7121E052834:01}

いたすぎて、明日病院いくために、実家帰省!

のぞとりほがむかえきてくれたぁ
みんなもしんぱいラインありがと

はれてくー
{D817C3FE-09CB-4BA8-8255-505302F574C9:01}
かおやば笑


でもあさおきたら、

おっ!
{A8FA61B3-C80D-4267-9C5A-1E1814A7E764:01}

はれがひいてる

でもいちを眼科いったら、ものもらいでゎないですね!って

こすりすぎ?ほこり?かなんかではれてただけみたい笑

でも明日はれたらいやだから、今日ゎ禁酒

一年前さけのむなゆわれてたのに、すこしなら~ってのんだら、どんどんはれたからさ笑
{83E6F97E-F21C-4621-9FF5-E03B11F41129:01}
やばくない?笑まぢぶす笑

でちょっとはれおさまったかなぁとおもって、またちょっとだけなら~ってのんだら、つぎゎ、ぶじだった目が、角膜炎になって、しぬほどいたいおもいしたから、


ものもらいじゃないけど、もうはれもおさまってるけど、こわくて今日ゎコーラ!目の前ビールにして、コーラのんだ自分えらい
{6EB6DD92-D8EE-483A-A5E2-0A48DDCF06BC:01}


ちっちゃいころから家族でいってる、だいとうえん!のホルモンが宇宙1うまいの
{74BE2DA3-952E-4E7F-9A43-385368CEF68B:01}

何枚でもたべれちゃう

あーおいしかった
{49C07C5B-2823-427E-88C7-124140965FB1:01}
りかとぱぱぱぱゎポコパン笑

さて、あしたのビールをたのしみにねよっと