ちぇい[みんな:01][みんな:02]

photo:01


このまえ、実家でマッサージちゅうのりかちゅ(笑)


昨日ゎ仲良しのこばたんとのんだよー[みんな:03][みんな:04]

一軒めゎ恵比寿横丁のきのこ[みんな:05]

photo:02

photo:03



一瞬でなかよくなった店長こーぢくん[みんな:06]
photo:04

photo:05

photo:06

(笑)

キノコが本間においしいよ[みんな:07][みんな:08]
photo:07



二件めゎとなりのとなりのおでんやさん[みんな:09][みんな:10]

おねーさん久しぶりやぁ[みんな:11][みんな:12]
photo:08


相変わらず姉御肌でひた[みんな:13][みんな:14]


あっ!恵比寿横丁で話しかけてくれたかわいいかわいい店員さんありがちゅーちゅー[みんな:15][みんな:16]


からの、

恵比寿の18ばん[みんな:17]
photo:09



店員さんみんなイケメンでオススメなり[みんな:18]
photo:10




最後ゎ渋谷~[みんな:19]
photo:11



たのしかったぁー[みんな:20][みんな:21][みんな:22]れろんれろん[みんな:23][みんな:24]


仲良くあつしとねんねしたよー[みんな:25]
photo:12



iPhoneからの投稿