ちぇい[みんな:02]



あのアンジュールに新成分が加わってリニューアルされたよ[みんな:38]

「マドンナ&ジュエル」 になったんだって[みんな:02][みんな:02]



りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba

さっそく使ってみたりちゃ[みんな:02]



感想ゎ、これ1回使っちゃうと、他の脱毛する気になんねー(笑)

そんくらい、これ神だわ[みんな:38][みんな:38]



エステの脱毛ゎきれいになるけど、

やっぱ高いし、何回も通わないとだしね



りか、気分屋だから、次わいつ頃行かないと、とか

残り何回行かないと、とか苦手なわけよ



だからエステゎりか向きじゃない



カミソリは剃り残しあるし、肌あれるしね~



りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba



マドンナ&ジュエルなら、5分でエステばりの脱毛ができるよん

しかも全身に使える


ワキ、脚、腕だけじゃなくって、

それゎもう、アソコだって背中だってどこにでもね[みんな:02]




クリームをムダ毛が気になるとこに塗って、

5分後に洗い流すだけ



処理後ゎセットのローションでケアすれば、

ムダ毛0のツルツル肌や



定期購入の方がお得だから、りちゃゎ ここ で大人買い[みんな:02]




りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba


1年前のりちゃ[みんな:02][みんな:02]


りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-未設定
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-ipodfile.jpg
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-R0046597_resize1.jpg
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-ipodfile.jpg
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-未設定

あでぃっち、なつかしー



iPhoneからの投稿