ちぇいや[みんな:01][みんな:02]
photo:01




昨日ゎかわゆい、部屋着がほしかったから、

1097の8かいにある、


mercyにいったよぉん[みんな:03][みんな:04]
photo:02


photo:03




かわいすぎて全部ほしかったけど、


この2てんげっちゅしたよぉん[みんな:05][みんな:06]
photo:04

photo:05



きゃわいくなあーい??[みんな:07][みんな:08]
普通にコンビニとかならこのかっこうでいけるしまぢお気に入り~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:06




しかもいまSALEやってて50パーセントOFFのやつたくさんあったよぉ[みんな:12][みんな:13]
photo:07



まぢ安かった[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


店員さんとパシャり[みんな:17][みんな:18]
photo:08


かわいいなぁー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]ありがとうございました[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


ゆーきたんゎマルキューでも不良。(笑)
photo:09




からの、のみかい[みんな:25]
photo:10

photo:11

photo:12




からのカラオケ[みんな:26][みんな:27]


あねきもごうりゅー[みんな:28][みんな:29]
photo:13



よいすぎて、おどりまくりだぜいえお[みんな:30][みんな:31]
photo:14

photo:15


(笑)


からの、渋谷で用事をおわらせた、るいにゃんも合流[みんな:32]


間宮3しまい(笑)
photo:16



仲良しだよめちゃくちゃ[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]



いそっぷとふーきも久々にあえてよかったあ[みんな:37][みんな:38]
photo:17


地元メンバーゎやっぱりおちつくね[みんな:39][みんな:40]


不良先輩あいしてんぜ[みんな:41][みんな:42]
photo:18




私服[みんな:43][みんな:44]
photo:19




にっとぼう、スライラング

ろんてぃー、ジュエティー

パンツ、ジェイダ

くっく、コンバース


お気に入りのコーデだよん[みんな:45][みんな:46]
photo:20



iPhoneからの投稿