うぃす[みんな:01]

昨日ゎ瞬間ファミリーで今年初の江ノ島にいったにょー[みんな:02][みんな:03]

いやーそっこうでよっぱらったわ[みんな:04](笑)
photo:01

photo:02

photo:03



りかちゅーよっぱらいのキス魔なのよ(笑)
photo:04

photo:05



あやねとらぶらぶ[みんな:05]
photo:06




このりかちゅう裸みたい(笑)
photo:07



ぞのされてる~
photo:08




ザッキー大遅刻[みんな:06][みんな:07]
photo:09


おそいよばか[みんな:08][みんな:09]
photo:10


photo:11



大好きだからいいけど[みんな:10]
photo:12



りかちゃらーい[みんな:11]


また、ぞのされてる。。。
photo:13



いろんな人いたなあ~


ギャラクシーではたらいてる、かんちゃん[みんな:12]
photo:14



アンクのゆーきたん[みんな:13]
photo:15



ガッキー[みんな:14]
photo:16



りょういちりん[みんな:15]
photo:17



あっくん[みんな:16]
photo:18



やっぱ江ノ島ゎたのしいなあー[みんな:17][みんな:18]
photo:19




たかくん[みんな:19]
photo:20


あらあらちゃらいなーちゅうりか(笑)
うしろのあやね
うける(笑)


りかよっぱらうと、とくにくっつきむしだからなあ[みんな:20]
photo:21




この、ソーセージうまかったなあ[みんな:21]
photo:22



相手がぞのってのがやだけど(笑)


瞬間ファミリーまぢ最高[みんな:22][みんな:23]
photo:23




話かけてくれたかわいこちゃん[みんな:24][みんな:25]
photo:24


ありがちゅ[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]
うれしかったあ~[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]



しゅーんかん[みんな:38]
photo:25


とーる[みんな:39]じゅんや





ふぅーよいすぎたぜいえい

iPhoneからの投稿