ちぇいや[みんな:01]



やばいやばいやばい[みんな:05]


もうすぐ梅雨あけや

てか、明けてるとこもあんのかな




もうすぐ夏のイベントがいっぱい待ってるぜーーー[みんな:05][みんな:05]

みんなも海とか花火とか、ちょー鬼楽しみっしょ!?




りかゎ疲れ知らずだから

もうすでに気分ゎ真夏っさかりで遊びまくって、ぜっこーちょーや[みんな:01][みんな:01]


りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-ipodfile.jpg

でもでも


アレに気を取られて思う存分、夏の思い出がつくれなかったら

まーじ、もったいナイって思うワケ[みんな:05]



アレって何でしょーか!?


夏だぜ!? 露出多いぜ!?




ましてや水着になったら、ほぼ全裸だぜ(笑)!?



そう、正解ゎムダ毛でし[みんな:05]




こんなの、男友達にも、ましてや彼氏になんか

マジで発見されたくない(笑)



前にも話したけど、ロシナンテから教わったムダ毛対策のやつが

まーじ瞬間瞬間効果ありで、

夏本番にもっかいだけ、みんなに教えちゃいたくて[みんな:01][みんな:01]



それがアンジュール でし[みんな:01]


りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba

コイツがあれば、周りの男子冷ややかな目線とか気にしないで遊べるし、


彼氏がいたってそんな心配ぜーんぜん要らないで一緒にいれる[みんな:05]





処理してるとこゎ見られたくないけど(笑)




前にも書いたけど簡単に説明すると



塗って、拭いて、流して、はいはい終わりーーーー

肌に塗りやすいし、まじ、瞬間瞬間瞬間、脱毛ーーーーってワケです


塗っても垂れ落ちないのも、神[みんな:05][みんな:05][みんな:05]




りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba


りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba



そんでたった5分で瞬間脱毛しちゃうんだから、ヤバくない!?



その後、最後にローション塗って、ハイ終了[みんな:05][みんな:05]



早く終わるのがイイって子ももちろんいると思うけど、

りか的にゎまーるで痛みが全然なかったことがよかったぜ[みんな:01][みんな:01]



つまり

脱毛効果が抜群で、処理時間もみじかくて、

りかみたいに肌弱い人でも低刺激[みんな:01]




一言でいうと。。。ありえん[みんな:01]




まあ、こういう系のアイテムって他にもあるかもだから、

りかゎどれだけ人気かとか、

メーカーさんがこれにどんだけ自信あるのかっていうモノサシで選んだわけだが




そしたら、、、

ロシナンテゎ全員知ってる(笑)



てか、普通にりかが愛用してるって知ってくれたメーカーさんゎ

りかのブログから買った人に【30日間返金保証】を、そっこーつけてくれた[みんな:01]




そもそも高いか安いかって話になるわけだが

サイトにも書いてあるけど、

脱毛エステとかより結局安いし、


あと変なアイテム買うより、絶対こっちの方がいいって断言したい[みんな:05]



ムダ毛アイテムだから、定期コースがオススメでし[みんな:01]



みんなこのサイト から、ちぇけら[みんな:01][みんな:01]


りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba


夏前のラズトスパートがんばれー