ちぇい[みんな:01]


りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-ipodfile.jpg



最近、暑い日が増えて、バテ気味なちゅうりかだよ[みんな:01]あせる



なんだかんだでもう6月[みんな:14]

早いもんだぜ




春先からこの時期になるとさ、

だんだん着る服も露出が増えてくるわけだが




そうなると気になるのがあれ[みんな:14]

女子のみんなならわかるよね?




そう[みんな:14] ムダ毛ーーあせるあせる



男にゎ見つかんないようにしないとで、

ほんと、めんどくせっ(笑)




カミソリとか使うと、りか、肌弱いから

いっつも痛かったり、荒れたりで

一日中ヒリヒリすることもあったしガーンあせる




この前、ロシナンテでその話してたらさ、衝撃[みんな:14][みんな:14]




モデルのりかを差し置いて、みんなムダ毛対策のアイテム、

やったら詳しーー(笑)





で、使わせてもらったよね[みんな:06][みんな:06]




みんなが使ってるだけあって、よかったからみんなにも紹介すんぜ[みんな:06]

でも、ブログで紹介しよーって言ったら、

みんなにさ、りか、たぶん読者の人たちみんな知ってるんじゃない?


って言われたよあせるあせる





そんなヒットアイテム知らなかったのかと思うと、悔しいから、

りかも使ってるよってのを、ここにて紹介ー(笑)






アンジュール でし[みんな:03][みんな:06]



りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba




まじ、神で大好きなんでし[みんな:06][みんな:06]



簡単に説明すると[みんな:14]




塗って、拭いて、流して、はい終わり[みんな:03][みんな:03]

肌に塗りやすいし、まじ、瞬間瞬間瞬間、脱毛ーーー[みんな:14][みんな:14][みんな:14]

塗っても垂れ落ちないのも、神[みんな:14]




りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba



どんくらい、瞬間脱毛かってーと・・・

たった5分で完了っ[みんな:14][みんな:06]




最後にローション塗るんだけど

肌荒れ防止だけじゃなくて、抑毛もしてくれる[みんな:01][みんな:01]




そんで、りかが一番気に入ったとこゎ

ぜんっぜん、痛くなかったってとこ[みんな:14]



りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba



効果あるのに体にやさしい成分だから

りかみたいに、肌弱い人でも低刺激でし[みんな:01]



それに1ヶ月に何回も脱毛しなくていいっていう[みんな:01]




さらに、りかのブログから見てくれた人にゎ

【30日間返金保証つき】になったぜ[みんな:14]




すごくない!?

ロシナンテ、ありがとな[みんな:01][みんな:01][みんな:01]



これ、高いか安いか、わかんない人もいると思うけど、

脱毛エステとかより安いと思う[みんな:03]




だから、りかゎ定期購入してるけどね





せっかく、ロシナンテが教えてくれて、

りかも愛用してるって知ったメーカーさんが

返金保証つけてくれたわけだし、


ぜひチェックや[みんな:03][みんな:03]



[みんな:01]アンジュール[みんな:01]



りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba