ちぇいちぇい[みんな:02]


りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-ipodfile.jpg



ちょいちょい、部分脱毛に通ってるちゅうりかさん[みんな:02][みんな:02]

今回ゎ、通い放題で9980円ってことで

全身脱毛に挑戦したぜ[みんな:05][みんな:05]



うぶ毛さん、こんにちゎだったけど

きれいになった背中[みんな:04]
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-ipodfile.jpg



脚は今回で、さらにツルンツルン、お毛毛さんさよなら[みんな:32]


りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00099.jpg


ワキゎもうほぼ完全、きれいになってきたぜ[みんな:22][みんな:22]




やっぱ脱毛エステ通うと、日々の処理がほとんど必要なくなって

とにかく楽チン[みんな:32][みんな:32][みんな:32]



カミソリ負けのカサカサ気にしなくてよいし[みんな:05]


今回、全身通い放題で9980円だったサロンゎここ