朝から一杯[みんな:01][みんな:02]
photo:01

photo:02


きもちーね[みんな:03][みんな:04]
今日もパパとラブラブよ[みんな:05][みんな:06]
photo:03


りか、ねおきのねぐせ(笑)

あちょむも元気[みんな:07][みんな:08]
photo:04




昨日ゎどらいぶ~[みんな:09]
photo:05


妹のるいにゃんも、一緒[みんな:10]


あきほ、かなぺん、も~[みんな:11][みんな:12]
photo:06



まっしー運転ありがちゅ[みんな:13][みんな:14]
photo:07




くっっっっそお酒のみたくなって、でもみんなにとめられ、

アルコールフリー
photo:08



くそものもらいのせい。

でも、アルコールフリーってなんだかんだ、よう。


アトムつれてったから、犬もあそべるとこいった[みんな:15][みんな:16]
photo:09



このかなぺんと、あとむ絵になる(笑)
photo:10





今日ゎ、地下格闘技


飛車角だー[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


iPhoneからの投稿