>ちゃそさん
お金かけないでダイエットしたいです!

*半身浴、食事制限かな~~


>しーずーさん
この記事の写真のカラコン
どこのですか?

*ピンキーデビルのピンクだよ~!まじもれるよー!!


>なっちんさん
みんなでごはん食べに行ったりするときもごはん食べないんですか?我慢できるの尊敬します!

*うーん食べれないからあんま食べないかな~。。。
でも我慢ゎしてないよ~~


>さぁたんさん
こんばんゎ♪
りかちゅう本当かわいい!
応援してます^^
まぢ細くてスタイルいいょね~
ょかったら、身長と体重教えてっ☆

*応援ありがとー!!
162cmの39.2kgだよ~


>らいむさやさん
りかちゅう可愛くて大好きです(*´∀`)
脚を細くしようと思ったらどーすればいいですか?

*ダイエットクリームを痩せるって信じながら塗ることー!
続けることが大事だよ~~。


>レン★さん

りかちゅうだいすき!!
ずっとコメントしたいと思ってました(^o^)
りかちゅうオススメのヴィーナスラボ使ってます!
あと、学校頑張れって言ってほしいです!
エスカワ毎月買ってりかちゅうチェックしてますよー(笑)!

*レンさん!学校がんばれ~ファイヤーサンダーボンバー!!
ヴィーナスラボいいよね~!


>みぁさん
ランズキモデルの時から好きで
いつもブログ見てます♪
ショートのりかちゅうさんも可愛いけど
あたし的にロングのほうが好きで
今後ロングにする予定はないんですか?
これからもがんばってください☆
応援してます!

*わーランズキのときからとか!ありがと~~~!
仕事がショートだからロングゎなかなかないかな~
でもたまにゎロングしたいな~。


>姫さん
りかちゅぅの性格好き☆
ぃつもブログ更新楽しみにしてる♪
身長と体重教えてほしぃです(*´▽`*)
あとタトゥーの意味も知りたい(*・ω・)ノ
ロシナンテの意味ゎ何ですか?

*162cmの39.2だよん!
タトゥーの意味ゎ秘密かな~ごめんちゃい。。。
ロシナンテの意味ゎりかがふとつけたんだよね~。。


>まなたまごさん
りかちゅうにコメントできる日待ってましたXD!ずっーとブログ見てます(^^)/まじ大好きです☆
今度もしりかちゅうに出会ったらどんな状況でも声かけて良いですか?笑

*わー!うれしー!!
もち、トイレでも温泉でもどこでも話しかけてね~ガチ!!


>ஐTinaஐ 保育士inオーストラリアさん
海外に住んでてあまり日本の芸能人とかよくしらないけど
ブログを始めてりかちゅうさんが大好きになりました!
是非、オーストラリアに来るときは声かけてねw
応援してます♪笑

*うぉーー!そんなこといわれたの初めて!
ありがとー><オーストラリアまじ行きたい!どのへんですか??


>優華。さん
りかちゅうー!
コメしたかった(´ω`)
エスカワいつも見てるよ!
スタイルよくてかわいい♭
タトゥーの写メ見たいな!
あと煙草吸ってる?
答えてくれたら嬉し**

*タトゥーの写メゎ隠してないからブログや雑誌にものってるけど、アップゎちょっと恥ずかしいかな~ごめんちゃい。。。
タバコゎ吸ってるよ~!


>まなぼんさん
りかちゅう。
ほんと細くて憧れるー♪(´ε` )
りかちゅうの、ぶろぐチェックしてダイエットグッズ試してるんだ~
バンビゎ、友達みーんなに教えたら、みんなバンビの虜!笑。
今、最強のダイエットグッズってなーに?
あと、毎日食べてるご飯の量って、どのくらいなの?
お腹空いたとき、どーしてる?
うちも、りかちゅうみたいになるために頑張りたいから教えてくださいっ♪( ´▽`)
これからも、素敵なモデルさんとして頑張ってね!

*バンビの虜とか!まじ仲間じゃん~~~!!!
最強のダイエットグッズゎ決めれないけど、買った~??あれいいよー!!
毎日食べるご飯の量ゎ、ちっちゃいこが食べるくらい!
お腹ゎあんますかないかな~。。。


>お。さん
りかちゅうまじだいすきヾ(´▽`)ノ
毎日blogみてます!
化粧してるときサングラスとか
眼鏡かけると跡つきません?
ファンデ厚いからかな?
りかちゅう跡つきませんか?

*りかも跡つくよ~><あれやだよね!!
毎日見てくれてありがトー!!


>くみにさん
結構前に言ってた、運命の人の話聞きたいです☆!!

*りかの運命ゎもう変わっちゃった。。。
まじごめんなさい


>ちゅんさん
はじめまして
親友さんの幼なじみです。
ある時をきっかけに
りかちゅうさんの
ブログを読み始めました。
これからもモデル
頑張ってください
田奈からこんな有名な方が
いらっしゃると知らなかったので
同じ田奈人として
嬉しく思います(笑)

*だれだれ~~??ロシナンテのだれか~??
全然有名人じゃないよー!今度地元で飲もー!!


>えーなさん
デコログの時から見ています(^^)/
なのではなよちゃんのこともりかちゃんのブログを通して知っていたので、
お亡くなりになられたと知ったときはショックでした…。
あまりお酒飲み過ぎないようにね☆
そして最近のりかちゃんの恋愛事情聞きたいです(`・ω・´)!!

*デコログからありがと!はなよのことも知っててくれてありがとー。。。
心からうれしいよーー!!
飲み過ぎないようにするね。(笑)
恋愛事情ゎ、まじでなにもないな~。。。彼氏ほしい~(笑)


>あなさん
はじめまして!
最近、ハーティア飲み始めたんですけど、時間帯わいつに飲めばいいですか?(--;)
あと食事の量や間食とか
効果あったダイエット方法教えてください\(^-^)/
細くて羨ましいです!

*朝昼晩のご飯前とかに飲むといいかも!
ご飯ゎあんまり食べないんだよね~。
実際、食事制限。(笑)


>ゆっちゃんさん
スタイリングの仕方を詳しく知りたいです!何ミリのコテ使ってますか?

*くるくるのいつものりかちゅうヘアゎ、19ミリのコテでmixで巻いてるよ!
んで、ワックスでもりもり!!


>ひろさん
オススメのカラコンなんですか?

*フレッシュルックのピュアヘーゼルがワンデーなのに発色よくて、ハーフになれるからオススメ!!


>ちぃさん
りかちゅうの恋愛スタイル知りたいです(≧▽≦)好きになったらどんどんアピール派??それとも、地道にいく派??

*前ゎ、がちアピール派だったけど今ゎ恥ずかしい。(笑)


>こりんさん
なんでりかちゅーお酒飲んで太らないの?!ヽ(;▽;)ノ
あたしものんべえだけど、お酒毎日飲むようになって、三キロ太っちゃったよー、泣
お酒飲むときはご飯食べないのかな?

*お酒飲むときゎあんま食べないかな~。。。
3キロ太っちゃったか~あるある!!(笑)


>颯希さん
りちゅのダイエット法が知りたい!
今の体型になるまで
何やったの(´Д`)?
りちゅ大好きだよ(*´ω`*)
次したい髪型は??
最終的に落ち着く髪型はぁ??
教えて下さいヽ(・∀・)ノ

*今の体形になるまでゎ結構いろいろあったんだよね~。。。
食べれなくなっちゃって痩せちゃったんだよね~
最終的に落ち着く髪形ゎ、くるくるの金髪りかちゅうヘアかな!


>** hirom! **さん
りかちゅうだいすき*。
細くてほんと憧れます
りかちゅうは生理止まった
ことはありますか?(;o;)
あとふくらはぎとか足首などの
サイズが知りたいです
良かったら教えてください

*生理ゎちょいちょいあるけど、止まったことゎないんだよね~。。。
サイズはかってみるね~。ちょいまち!!


>ふーこさん
食事制限して
炭水化物抜きも
やってるのですが…
全く痩せない( ; ゜Д゜)
どうしたら夏までに
ビキニ着れるくらいまで
体重落とせますかにゃ?
いい方法があったら
教えて下さいまし<(_ _)>

*なんでだろ~??ストレスとかも関係してるのかな~。。心配だよぉ。。。
根気よくがんばることも、息抜きも大事だよっ!


>ゼロさん
毎日ブログかかさず見てます。
ずっと気になってたんだけど私28歳なんだけどファンの中でやっぱり1番上かな??
でもこれからもファンでいま~す(>_<)♪♪♪ホンット可愛らしい顔してるよね♪♪♪

*いや、全然上じゃないですよ~!!
りかより年上のお姉さんがファンって言ってくれるのほんとうれしい~!!
かまってかまって~~♪


>のりさん
運命の人の話。まってます。
凄いずっと楽しみにしているんですよー(T-T)

*ほんとすみません。。。
りかの運命、変わったみたい。。。


>ゆかぴったんさん
どうしたら痩せられますか?

*根性。。。気合い。。。我慢!!!


>アッユー♪♯さん
25歳の年上女ですが
デコログ時代から
りかちゅうのこと知ってますわよっ↑☆(笑)
これからも頑張って!
あと、お体に気をつけてくださいねっ!♪

*わーデコログのときからとか!うれしい♪
少しゎりか大人になりました~~???
体に気をつけてがんばりやす!!


>あきちゃんさん
あのー好きなんですけど…。この気持ち止まらない‼好きなお菓子おしえて!

*あのー。ライン返して~??(笑)
好きなお菓子ゎマッカローニ!!


>ちこつ姉ちゃまさん
ねぇねだよ~笑
りかちゃんみたいなショートにしようか悩み中です~(・∀・)りかちゃんショートすごく似合ってて可愛すぎる!

*ねぇね~♪ショートにしよしよ~~!!