いやーー昨日のEXILE最高でした[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

タオルいただいて参戦[みんな:04][みんな:05]
photo:01

photo:02




photo:04

photo:05



とってもらった席ゎなんと~[みんな:06][みんな:07]
photo:03


アリーナ6れつめ[みんな:08][みんな:09]

もー[みんな:10][みんな:11]ちかすぎてやばかったょぉ[みんな:12][みんな:13]

完全にみんなと目あったね(笑)(笑)(笑)
いや、あつしゎ絶対に目あった[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

↑こーゆーひといるよね(笑)


もーEXILE、ジェイソールみなさん本当に本当に神でした[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

パフォーマンスが本当に本当にやばす[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]


はんぱなーい[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


あつしの歌声ゎきゅん死。。。[みんな:27][みんな:28]


完全にEXILEの大ファンになりました~[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


ライブ後余韻にひたりながら一杯[みんな:32][みんな:33]
photo:06

photo:07

photo:08




みんなあつしにメロメロやで~[みんな:34][みんな:35]
photo:09


photo:10



iPhoneからの投稿