貧乳で悩む女子、必見[みんな:10]!!


りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-ipodfile.jpg






貧乳と言われつづけ・・・


下着撮影ゎいつもスルーされていたちゅうりか…。




ちょっと気に入ってたイケメンから、

胸ない子ゎタイプじゃないって言われ、


その場でゎ笑ってたけど

ほんとはけっこう傷ついてた。



おっぱいないこと、自分でもネタにしてたけど

ほんとはけっこうコンプレックスだった



胸があく服とか、撮影のとき、実ゎ憂鬱だったんだ~



おっぱいでかくなるってウワサの、

キャベツとかケンタとか豆乳とか

陰で一時期試してたこともあった



でも、目に見えて特に変わらず。。。。



キャベツとか豆乳とか、

好物ってわけでもないから、

ストレスたまったりしたよ



貧乳な頃ww


りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-未設定

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba




がんばって寄せても、こんなんw

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




育乳に、ストレスゎ禁物らし~



最近ゎ、下着撮影にも呼ばれるようになったちゅうりか[みんな:04][みんな:04]


りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-ipodfile.jpg


りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba

キャベツとか、食べ物以外にも

サプリとか、育乳ブラとか、マッサージクリームとか

色々試してきて、


おっぱいおっきくするために、

けっこうお金使ってきたんだけど、


一番効果あったのゎエンパイア だったよ[みんな:04]



りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba


貧乳ゎほんとにコンプレックスだっらから、

けっこう勉強したんだけど、


貧乳の原因って、ほんと人それぞれなんだって


原因ゎ何パターンもあるってこと



で、ほとんどのバストアップアイテムが、

その原因のうちのひとつだけに対応したものなんだって



だから、それがマッチしてれば効果が出るみたいなんだけど、

なにせ貧乳な原因ゎ何パターンもあるから、


マッチする確率ゎ低いみたいでししょぼんダウン



だから、りかゎ確率を上げるためにいろんなアイテム試したんだけどさ、

それでもなかなか脱・貧乳できなかったの



エンパイアゎね、貧乳のほとんどの原因をカバーしてくれるサプリなの


だから、ちゃんと効果が出るの



誰が試しても、原因がマッチングしてるってわけ



これからどんどん薄着の季節になってくるし、

それで憂鬱にゎなりたくないよね



りかも、脱貧乳して、ほんとおしゃれの幅広がったし、

恋愛も前以上に積極的になったよ ワラ



これゎ、まじでまじでオススメすぎるから

同じ悩みをもった子に、ぜひ試してもらいたい[みんな:04]


ここ からげっちゅしたよ


りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba

4600円を高いと思うか、安いと思うかゎ人それぞれだけど、

一生悩み続けるくらいなら、

全然安いってりかゎ思うんだ



りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba