鼻の毛穴ってどうしてあんな、


イチゴちゃんみたいになるんだろ。。






イチゴゎかわいいが


鼻がイチゴゎ完全NGだよねガーン








色が白いと、余計プツプツ目立つしダウン










だから、この前フェイシャルエステ行ってきたドキドキ


TBCの毛穴集中コース40分ドキドキドキドキ








今までゎ、薬局に売ってる毛穴パックで


びりっと取れて満足してたけど、




あれって実ゎ逆効果なんだってエステのお姉さんが教えてくれたあせる








その瞬間ゎきれいになるけど、


肌に摩擦が起きるしよくないんだって得意げ








TBCのコースゎ、もちろん肌のこと考えてやってくれるから


その瞬間だけじゃなくて、終わった後もずっときれいだったよキラキラ








初回だと特別価格で1000円でできちゃうから、


ぜひ試してみてドキドキ





$りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba




ケータイからぽちっ




パソコンからぽちっ