ちっす[みんな:02]










りか、元々そんな毛濃い方でゎないんだけど、




普段露出が好きだし、


撮影でも露出することが増えてきたから




脱毛行ってみようかなって[みんな:11][みんな:11]






$りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba




サロンでの脱毛って、


大人の女が行くイメージが強かったわけ!!










でも、りかももうすぐハタチじゃんって


あかねーちゃんに言われてさ~(笑)








たしかにって思ったわけよ~(笑)










1回気になると実行に移しちゃうのがちゅうりか[みんな:02][みんな:02]










色々調べたり、友達や姉さんたちにオススメ聞いて、




今トリンドルちゃんがCMやってるのでも有名な


ミュゼに決めたよ[みんな:11][みんな:11]






$りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba



まずね、CMでもやってるし、


口コミでもよかったよって話


いっぱい聞いたから安心だったんだ[みんな:02]








しかも、安い


3600円で両ワキ脱毛し放題なんだ[みんな:03]






毛深いので悩んでる人にゎかなり嬉しいよね[みんな:11]








あとね、30分くらいで終わるんだよ[みんな:03]




忙しい人にもオススメだし、




ちょっと仕事帰り~とか、


ちょっと友達待ってる間に~




てなかんじで、瞬間瞬間瞬間脱毛完了[みんな:03][みんな:15][みんな:15]










ワキ以外にも気になるとこがある人っ音譜






すんばらしいコースがあるよんアップアップドキドキアップ










好きな部位4箇所を脱毛すると、




もれなく両ワキゎタダでできちゃうんだよ!!ドキドキ










詳しくゎここから調べてみてね[みんな:11][みんな:11]




ミュゼ

ほんとおすすめだよ[みんな:02]