やぴっ[みんな:01][みんな:02]
photo:01



私服[みんな:03]
photo:02

photo:03



ニット、アンクルージュ

スカート、イング

ニーハイソックス、ジェイダ

パンプス、ブレス


最近ゎあまめな気分[みんな:04][みんな:05]

昨日またまたナッツのあかねーちゃんといたよ[みんな:06]
photo:04



途中あかねーちゃんの妹のみきも合流[みんな:07][みんな:08]
photo:05



里見姉妹だいすき[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]




からの、あでぃっち[みんな:13]と、はるちたいきカップル[みんな:14]とあそんだよ、[みんな:15]

みんな久々[みんな:16][みんな:17]
photo:06



このカップル相変わらずらぶらぶでうざい[みんな:18][みんな:19]
photo:07




あでぃっちでぃっちー[みんな:20][みんな:21]
photo:08

あら、ちゃらい[みんな:22]



photo:10




なんか、あでいっちとかあかねーちゃんとかとあそぶと本当なつかしい気持ちになって色々おもいだすな[みんな:23]
1~2ねんまえの毎日波乱万丈のときみたい(笑)