ちっすラブラブ
photo:01




この前ネイルかえたよおアップアップ


もちいつもの


ドキドキマリスネイルサロン渋谷ドキドキにて





じゃああああんラブラブラブラブ
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05




ジェルでめっちゃ甘めにしてもらったよんラブラブラブラブ

ファッションショーもあるからちょち派手めにラブラブ


色合いといいかわいすぎる~アップアップ


やばいっっラブラブラブラブ


しかもみてみて~ラブラブラブラブ


エスカワいつめんのイニシャルいれちゃったラブラブラブラブ

photo:07

photo:08




じゃん、ラブラブラブラブ



photo:06




いままでのベストスリーにはいるくらいお気に入りネイルでしラブラブラブラブ


担当ゎ仲良しな、おばらちゃんラブラブラブラブ
photo:09



りかの好みちょーわかってんのラブラブラブラブ
だからいつもほぼおまかせ音譜音譜


おばらちゃんいつも、ありがちゅ恋の矢らぶラブラブ



絶対かわいくしてくれるからみなさんぜひぜひ恋の矢恋の矢



マリスネイルサロン渋谷
携帯0357287375

渋谷のドンキの前のH&Mの隣にあるよんメモドキドキドキドキ



さっ!明日ゎ鬼の撮影スケジュールだから寝るかなっラブラブラブラブ音譜
photo:10




iPhoneからの投稿