ラブラブにゃラブラブ
photo:01

photo:02



お疲れ様でしラブラブラブラブ


ちょーかっこいいPVがとれたよぉラブラブラブラブ
photo:03

photo:04

photo:05




とりあえず、miniちゃんのダンスかわいすぎるからみなさんおたのしみにラブラブ


miniちゃんと、グランプリのあかねつんアップアップ
photo:06

photo:07




miniちゃんやさしくてかわいくて歌まぢうまくてアップアップだいすき~音譜音譜
photo:16



今度ご飯いく約束しちゃったラブラブ
photo:09

photo:10

photo:11


らぶラブラブラブラブ


エキストラで協力してくれた、クルーズブロガーのかわいこちゃんたちラブラブラブラブ
photo:12

photo:13

photo:14



みんなお疲れ様アップアップ大好きよ~ラブラブ仲良しできてうれしかったあアップアップ


PVもうすぐしたらみれるからみなさんおたのしみにラブラブラブラブ

そんときゎまたブログで告知するねドキドキ
photo:15





iPhoneからの投稿