りかのブログ見てくれてる子達は知ってると思うけど、




りか、モテるためにめっちゃダイエット頑張ってるじゃん!!!?






バストアップとか、フェロモン系も色々試してるしラブラブ





でもね、大事なとこのケアを忘れてた!!!!あせる





大事なとこって、変なとこ想像しちゃった!?


そこもそうなんだけど、今回の話は違うのドキドキ(笑)






髪だよ、髪ーーーーべーっだ!ラブラブ



この間メンズばっかと撮影だったときに、


男目線でのツボを聞いたら、髪がきれいな子ってポイント高いらしいんだ音譜





髪って、肌と同じくらい、その人がいくつくらいかっていう、


年齢を見るバロメーターになるらしい!!あせる





口コミとかでよさそうなヘアケア商品探して、


さっそくげっちゅした単純ちゅうりかドキドキ




ラサーナ 音譜ラブラブ


りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba


りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba

これ、泥シャンプーなのニコニコ


栄養とっぷりぽいアップ




洗い流さないトリートメントと、


朝のスタイリング時にシュッとするミストもセットになってんのドキドキ



りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba



このステップを1回やっただけで、


次の日トゥルントゥルンになったーーーーラブラブ!





美容院帰りみたいな質感に大満足でしアップアップドキドキ





モテヘアをげっちゅしよーー音譜




詳細はここ から見てっ!!








りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba