ちっすラブラブ
photo:01


ランズキちゅうりか




photo:02


エスカワちゅうりか


ちょっとゎ大人になったかな?ラブラブ


昨日ゆりねぇちゃんのブランドGYDAがマルキューオープンってことで、エスカワモデル、編集部員みんなであそびにいったよんラブラブラブラブ
photo:03


まいのちゃんラブラブなっちゃんラブラブちゅうりか


ジェイダめっちゃお客さんいたよ~ラブラブラブラブ
photo:04

photo:05



プレスのうめちゃんこみちゃんあかねさんもいたあラブラブラブラブ
photo:06

photo:07




ちゅうりか、ゆりあねぇちゃんとおソロコーデラブラブ
photo:08

photo:09


らぶらぶラブラブこのコーデまぢかわゆい音譜音譜


エスモデル~ラブラブ
photo:10

photo:11




ファンの子とも写メとれたあラブラブラブラブ
photo:12

photo:13

photo:14

photo:15



全員と、とりたかったなああせる
、、、ごめんなさい。


エスカワの神、まいのちゃんラブラブラブラブ
photo:16




大好きなおねえちゃんたちラブラブ
photo:17




やっぱり、GYDAゎかわいすぎるーラブラブラブラブ


渋谷109の8階にオープンしたからみんなあそびにいっちゃって~ラブラブラブラブ


りかもたくさんあそびにいく予定だよん音譜音譜


GYDAだあああいすき音譜音譜

コーデもみせちゃうラブラブラブラブ
photo:18

photo:19

photo:20

photo:21

photo:22

photo:23

photo:24




ゆりあねぇちゃん本当おめでとうラブラブラブラブずっとらぶ音譜
photo:25

photo:26

photo:27




iPhoneからの投稿