今月ゎ嬉しいこと&ありがたいことに撮影たあああくさんあったのでラブラブラブラブ
写メまだまだたくさんあるからのせちゃうよー音譜音譜


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



来月の、エスカワとジェイダブックたのしみにしててね~ラブラブラブラブ


内容かなり盛りだくさんだからっっアップアップ


ちなみに私服音譜
撮影のときゎらくちんなかっこうがいいからカジュアル~音譜
photo:11




帽子、ロデオ

フリンジタンク、ラグナムーン

デニムベスト、H&M

スカート、ココルル

くつ、WC

でし音譜


さっラブラブ明日もエスカワ撮影だから、


ジェイダのエロかわな部屋着きてねまぷラブラブラブラブ

photo:12

photo:13



みせる相手いねー(笑)



おやすみなぱいラブラブラブラブ
photo:14



りかがカラオケでねちゃって、アリメ氏とりえなちゃんにとられた写メ(笑)


iPhoneからの投稿