もうすぐ毎日撮影になるので、最後の江ノ島にいってきたよ音譜音譜


シスターあやねと音譜音譜
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



えへラブラブなかよしでしょ?音譜音譜

ちょーなかよしだもんラブラブラブラブ


ギャラクシーいったら、SBYめんばーがいたの、音譜音譜

ちょーあげアップアップ



大好きなせしるさんラブラブ
photo:05


髪型にてる(笑)
あいかわらず、せしるさんりかのこと大好きみたいだった(笑)


イケメンまさおくんラブラブ
photo:06




カリスマはやにゃんラブラブ
photo:07





ナッツのふぁなちゃんとお友達さんもいたよー音譜
photo:08

photo:09



BBQもしたよん音譜
photo:10

photo:11




この写メうけるっラブラブラブラブ
photo:12





いやーラスト江ノ島たのしかった音譜音譜

最後に最高の夏の思い出ができたよんっアップアップ


あげぽよーアップ
photo:13





あやねがいたからだねん音譜

あやねありがとーアップアップらぶちゅっちゅラブラブ
photo:14





iPhoneからの投稿