あちーあちーあちーメラメラメラメラメラメラ


暑すぎだろ!!日本!!



大丈夫か!?


と思ったら


いきなり豪雨とか降るし叫び


今日も明日も天気悪いっぽいねショック!


最近、海行ってはみんなに痩せすぎ、痩せすぎ言われる、ちゅうりかニコニコ


だって、痩せたんだもん(笑)


いっつも、いろんなダイエットグッズ使ってるしねー!!!!!!


気に入ったものはブログで紹介してるしねーーーーアップアップ


でわ、今日のオススメ品プレゼント


リラリッチベリーウォータージェル


略してリラジェル!!




りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba




痩せる、保湿できる、美白になれる、リラックス効果がある


ひとつに全部詰まってるーー!!


マジあげ


しかもジェル塗ったらいつもの間にか

水になってるし目


ちゅうりか、ダイエットオタクで

その中でもジェル系はたくさん試してるから

いい商品とあまり効かない商品

わかってきたような気がするドキドキ


もちろん体質によると思うけどねドクロ


まずは脚から塗りますアップ




りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba


塗りまくります(笑)




りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba



春名亜美ちゃんとか村上実沙子ちゃんとか

有名なモデルさんも使ってるんだってー!!




マジあげ




匂いは、いちごの匂い!!!!

意外にいちごの匂いってないよね!?


マジあげ


総合評価は



ん~~~、、結構上位だなアップ



今度ランキングにしてみよっかなニコニコ



みんなもりかちゅうランキングとか観たい!?


ちなみに


リラリッチ はここで買ったよメラメラ



携帯とPC





スマホの人はここ




ん~いいにおいだドキドキ